スルー可能なプロフィール

名前 奏歌 メロ
読み そうが めろ
年齢 17歳
性別 アイドルを夢見る女の子
身長 172cm
体重 51kg
スリーサイズ ご想像にお任せします
趣味 カラオケ
特技 ピアニカ演奏

歌うことが大好きだけど、自分の声にコンプレックスがある。
「もっと可愛い声なら良かったのに…」と常々思ってる。

正式版

奏歌メロ   初期版。
奏歌メロact2   再録版。原音設定は1番まともかも。
奏歌メロsoft   弱?音源。上二つに比べて息成分が多目な感じ。

junkシリーズ

奏歌メロjunk1   act2より微妙に明るい感じ・・・かも。
奏歌メロjunk2   一応、低音音源みたいな感じ。息成分が多目かも?
奏歌メロjunk3   act2よりやや強めの発声。

備考

・音源DLのパスは全て melo です。

・音源は全て単独音です。
 act2及びjunkシリーズには鼻濁音「ガギグゲゴ」巻き舌「ラリルレロ」収録
 softは鼻濁音「ガギグゲゴ」収録。巻き舌なし。あと無駄に息音が多い。

・junkシリーズは、一度はボツにしたり録音したはいいが放置されていたものを、UTAUでとりあえず使用できるようにしたものです。
 原音設定はUTAU上の自動設定のため、使いにくいと思います。

・softとjunkシリーズはD&Dに対応しています。

利用規約

【使用について】
・無料で使えますが、著作権は放棄してません。
・本ライブラリを使った作品を公開する際に、自作したライブラリだと嘘をつかないでください。
・法律・作品を投稿するサイトの利用規約・公序良俗などに反してなければご自由に使ってください。
 (VOCALOIDが歌っても平気なものは基本OKです)
・商用利用の場合、事前連絡は必須です。

【再配布について】
この「readme.txt」ファイルを同梱することを必須条件に
 1 そのままでの再配布
 2 何らかの改変をしての再配布
を許諾します。
2の場合は変更点を明記していただきたいと思います。

【免責事項】
本ライブラリの使用により、いかなる損害が発生しても作成者は一切の責任を負いません。