UTAU関連

歌声合成ツールUTAU サポートページ
UTAU本体の配布元

UTAU ユーザー互助会@ ウィキ
DLした音源ファイルの導入〜調声方法まで、UTAUについて知りたいことはたいていここを見れば分かると思います。

UTAU☆サーチ
音源公式から二次創作まで、UTAU関連サイトを扱ったサーチです。

その他

蜜柑丼/鏡音生活
ボカロオリジナル曲の楽譜が多数あります。
ボカロ曲カバーをしたい方にはとっても助かるサイト様だと思います。

Sound Player Ghost "FLELE"
音楽再生ゴーストFLELE本体の配布元

中の人関連

桜色工房
私・りつが運営するイラストサイト。ボカロアイコンなんかも配布してます。

ピアプロ
このブログにあるアイコン類はほぼこっちにも投稿してます。あとは自亜種のイラストとかを投稿してます。
まあイラストなら上のサイトにもうpしてますけど。

ピクシブ
サイトで特に気に入ってるものや、ピアプロには投稿しないUTAU系(といってもいまのとこメロばっか)のイラストも投稿してます。

ツイッター
たまに呟いてます。いや呟くというよりぼやいてます。